かおりんの好きなところ

私がかおりんの事を好きになったのは、もちろん始めは容姿から好きになりました。
でも、かおりんを知っていくうちに「なんでこんなに純粋な人なんだろう」と
思いました。見た目は大人っぽくて綺麗なのに内面はめっちゃかわいかったり、
オヤジっぽかったりそのギャップに惚れましたね。
あと、かおりんの詩が大好きです。かおりんの詩を読むと頑張ろうって気持ちになるし。
もちろん歌声も!だからかおりんがソロデビューするって決まった時は本当に
嬉しかったです。かおりんの歌声って切ないながらに暖かいんですよね。
タンポポの「王子様と雪の夜」のCW「年末年始の大計画」の
かおりんが最後ソロで歌う「好きよ あなた 好き」を初めて聴いた時は
泣きました。かおりんの歌声が切なくも暖かかったんですよね。かおりん最高です。
・・・またまた痛い文章になってしまってすみません。と言っても私の日記なんか
読む人がいないのは分かってるんですけどね(笑)
つまりこれって自己満足よ(by梨華ちゃん)←覚えてる人いるかなぁ?