自由研究SP

広島でのハロモニ。は2週間振りですかねぇ?
なんか、ハロモニ。はやっぱり良いですね。ほのぼのします。
ってか、かおりんかわいすぎです。
罰ゲームで黒酢を飲まないといけなくなった時のリアクションが良いね。キャワイイ!
匂いを嗅いだ後に後ろにいるメンバーにも嗅がせたり、一口飲んだ後に
「すっぱ〜」って言って走って行く姿とか本当にかわいいです。
あと、熱しられた銀のたわしの入ったコショウの入れ物がどうなるかって(説明が難しっ)
いう問題でかおりんの答えが「ジャンプする」なんだけど、その答えの絵と
説明の仕方がかわいくてなっちにも「いくつですかぁ?」って言われてたし(笑)
とにかく今日のかおりんはめっちゃかわいかったです♪