今日、届きました!

いやぁ〜いつ頃届くんだろうって待ちに待っていたので。今日届いた時は
めっちゃ嬉しかったです♪
では、まず見た感想など。。。

かおりんガキさんミキティの三人で歌ってるんですけど、
なんか、今までで聞いた中で一番かっこよく仕上がってる感じがしました。
かおりんはもちろん、ガキさんミキティも声質的に大人っぽいと言うか
かっこいいからなんだろうなぁって思いました。
今、思い出したんですが、この三人って「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」の
赤組からよっすぃ〜を除いた三人なんですね。どうりで声質なんかも合うはずですね!
かおりんミキティでもかおりんガキさんでも、ミキティガキさんでも
すごく合うんだなぁって再発見しちゃいました!!
あと、衣装が今までの金ピカ衣装からハイビスカス柄の爽やかな衣装に変わって
ましたね。これもかなり良いですね。かおりんのスタイルの良さも
強調されて(^o^)bグッド!

せんこう花火は「セカンドモーニング」でなっちがソロで歌っているんですが、
これをさゆみんがソロで歌うって聞いたときは最初びっくりしてしまいました。
大丈夫なのかなぁと少し心配してしまいましたが、良かったです。
かなり上手くなってますよね!
よく考えたらおとめ組の「友情〜心のブスにはならねぇ〜」で
ソロでさゆみん歌ってたんですよね。すごい成長ぶりです。
あと、浴衣がめっちゃ似合いますよね。すっごくかわいかったです♪

この曲も「セカンドモーニング」に入ってますよね。この曲個人的に
すっごく好きな曲なのでどんな感じで紺ちゃんが歌ってくれるんだろうと
少し心配しつつも、実際に聞いたらかなりびっくりしてしまいました。
紺ちゃんの声質と「パパに似ている彼」がばっちりあってるんですよね。
本当にびっくりしました。
あと、映像的にも紺ちゃんのポワ〜ンとした雰囲気が出ていて良いですね。

この三人のサマナイはちょっと弱いかなぁって思ってしまいました。
なんだろう・・・比較的高い声の感じの三人なのかなぁって思ってしまったんですが、
れいなちゃんが頑張っていた印象があります。
れいなちゃんって結構いろんな声が出せるイメージがあります。
それにしても、この三人が陶芸やってるとめっちゃ楽しそうに見えますね。
衣装も似合ってたし。よかったです。
あと、今回は陶芸やってるときの声が入ってないver.があってよかったです。
前に発売された愛ちゃん&まこっちゃんかおりんよっすぃ〜の時は
なかったですからね。今回は歌声も堪能できてよかったです。

未来の扉は「ファーストタイム」に収録されてますね。
この三人でどんな感じに仕上げてくるんだろうと楽しみにしていた
ひとつなのですが、かなりいい感じに仕上がってますね。
ただ、今回もCG枠があるんですね(泣)CGは個人的にあんまり好きでは
ないので辞めてほしかったのですが・・・。
でも、いい部分もあるんですけどね。三人で歩いてる部分は一緒に歩いてると
思ったんですが、別取りだったんですね。つんく♂さんが言わなかったら
わかりませんでした。(ただ私がアホだったのかも知れませんが(汗)
三人が一緒に写ってる所は仲がいい空気が飛んでいてよかったです。
まあ、よっすぃ〜まこっちゃんはかなり仲がいいですしね。

  • ふるさと       【高橋愛

愛ちゃんのふるさと結構いいですね!やっぱり愛ちゃんは歌が上手いです!
福井出身もあるからかかなり感情がこもっていて本当にいいですね。
あと、映像も大人っぽい愛ちゃんが見れてよかったです。
愛ちゃんは昔から目が大きかったんですね。かわいいです♪
ふるさとのPVは毎回はずれがないですね。
小さい頃からの写真が見れてファン心理的には嬉しいです。

今回のコメントもおもしろかったです(笑)
つんく♂さんがvol.4も見てねみたいに言ってましたが、次回こそは
かおりんのソロをお願いしますm(_ _)m
今回のソロが三個ともよかったので次こそはかおりんのソロでみたいです。
出来れば・・・「ふるさと」でお願いします。おとめ組のDVDでかおりん
「ふるさと」を歌っているのを見て改めてソロで聴いて見たいなぁって
思ったんで。(梨華ちゃんとの2トップももちろん良かったですよ!美人二人で
歌ってるし!)
・・・今日はかなり長いこと書いてしまったなぁ(汗)
まあ、たまにはいいか(笑)誰も見てないだろうし。