ハロモニ。in ハワイ

広島では、19日に放送されたハロモニ。inハワイをやっと昨日見ました。
いろいろバタバタしていて、見たくても見れなかったので、よかったです。
この日のハロモニ。はそれぞれ3チームに分かれている訳ですが、
ガキさんチーム最高!いやぁ〜、おもしろかったぁ〜。
ガキさんがリーダになってかおりんが甘えてるのがいい!(笑)
ガキさんかおりんよっすぃ〜ミキティと個人的には好きなメンバーばかりで
嬉しい。(と言ってもみんなすきなんだけどね!)
それにしても、ハロモニ。を見て改めて思った事はやっぱりかおりんってスタイルが
いいなぁってこと!!だって普通の人が3人がコーディネートした服を着たら
絶対にちょっと変になりそうなのに、かおりんが着たらバッチリ決まってるんだもん。
おまけに足が長い!細いしね!かおりん最高!です。
それにしても、よっすぃ〜ミキティはかなりラブラブでしたね(笑)
この4人って「Go Girl〜」の時の赤組ですね。この組み合わせ結構見るような・・・。