ごっちんの誕生日

昨日、23日はごっちんの誕生日でしたね。1日遅くなりましたが、
ごっちん、お誕生日おめでとう!」
いやぁ〜、早いものでごっちんももう19歳ですかぁ〜。
ごっちんを初めて見たインパクトはすごかったですねぇ。
なんか、中学2年生なのにめっちゃ大人っぽくって・・・。内面を知るまでは
ごっちんって苦手な方だったんですね。でも、内面を知っていくうちに
どんどんどんどんごっちんの事が好きになりました。
密かにかおりんといるときのごっちんがちょ〜かわいくって好きです。
今から2年前(もう、2年もたつんですね・・・。)のごっちんの卒業式の
ビデオを見たのですが、かおりんが、
かおりんはぁ〜ごっちんを愛してます。」って言った後の
ごっちんの表情がすっごく好きです。なんか、ふにゃぁ〜とした笑顔で
ぐっと涙を堪えるんですよねぇ。その表情がすっごく好きです。
↑分かりにくくてすみません。でも、とにかくかわいいんです。