LOVEマシーン

昨日のHEY!×3のかおりんも綺麗でしたね!
モーコーの時のHEY!×3は見てなかったからたまに総集編で
流れるのを見れるから嬉しい。初期のかおりんはめっちゃかわいい(*^-^*)
過去の映像から「LOVEマシーン」の歌に切り替わったんだけど、
昨日のかおりんはめっちゃ気合いがはいってたなぁって思った。
そこのポイントはかおりんの「ディア〜!」の部分。この部分で分かった。
ダンスもめっちゃ気合いを感じたし。なんか、かおりんからラブマ発売当時の
メラメラ感を感じ取った。貫禄と言うか・・・なんて言っていいのか分からないけど、
なんか意地を見た気がする。それくらい昨日のかおりんはかっこよかった。
あと、「み・だ・らぁ〜」の部分はめっちゃエロかった(笑)
ただ、昨日のラブマを見て思ったのはなんか物足りなく感じた。
最初のかおりんの「ディア〜!」と最後の矢口の締め「LOVEマシーン」は
オリジナルで満足なんだけど、
彩っぺさんのパートの「明るぅぃ〜」と圭ちゃんの「未来に」と
なっちの「ダンシンオールオブザナイト」の部分はやっぱりここのパートはこの人アリ!
って感じで。印象が強いからなのかなぁって思った。
今の娘。たちも頑張ってるのは分かるけど、やっぱり当時のギラギラ感と言うか
メラメラ感は感じなかったな。