トーク

トークの時に浜ちゃんがかおりんに話を振ってくれたのが嬉しかった。
2列目だったから「あっ今日は後ろからメンバーを温かく見守ってるんだなぁ」って
思ってたところに浜ちゃんが話を振ってくれて、かおりんの声が少しでも聴けて
良かった。
ただ、他の人のトークの時はかおりん、端のほうにいることが多くて写ってなかった(泣)
そう言えば、愛ちゃんはこの前18歳になって9時以降も出れるようになったんじゃね。
早いなぁ〜。
エンディングのかおりんのハニカミスマイルが見れて良かった。
その瞬間私の顔もニヤケました←イタイですね(^-^;A
それくらいあの笑顔が見れて本当に良かったです。カメラさんありがとぉ〜!!!