モーニングチャンネル

今週からモーニングチャンネルは少しレイアウトを変えたようで、初期のような
モーニングチャンネルの雰囲気だなぁって思いました。
さてさて、今週の担当はかおりん&矢口なのですが、やっぱりかおりんは綺麗ですね!!
特にコンサの時のソロの衣装のかおりんはめっちゃ綺麗です。
そうそう、コンサの時のソロの衣装と言えば、モーニングチャンネルにも書かれていますが、
かおりんがデザインをしたという事ですが、初めて聞いたときはめっちゃびっくりしました。と同時にかおりんを改めて尊敬しなおしました!コンサ」に行ったときソロのかおりんはめっちゃ美人だし、白いドレスも似合っていて素敵だなぁって思ってたんで、本当にびっくりしました。
かおりんってやっぱりセンスが良いですよね。本当にかおりん最高!です。
あと、かおりかよしの美形3ショットはいいですね!!見ていてポワワ〜ンってして
しまいます。梨華ちゃんかおりんに身を委ねているのもいい感じです♪
れいなちゃんとかおりんの2ショットもいいですね。れいなちゃんが肩をもんでいて、
かおりんは本当に気持ちよさそうで!なんかいい2ショットです。
消火器を持ってるかおりん、顔はめっちゃシリアスでかっこいいのに、消火器持ってるのが
なんかかわいいです(笑)
矢口の方は、矢口のソロ仕事こちらでは放送されないのですが、「やぐちひとり」での
休憩中のショットなんですが、この矢口なんかかわいいですね。髪の色も似合っててGoodです。