モーニングチャンネル

今週は梨華ちゃんよっすぃ〜の二人です。
それぞれライブの舞台裏だったり、ヘイ×3の舞台裏だったりの写真で
かなり楽しそうですね!
・・・と思いながら見てたら梨華ちゃんのところにかおりん写ってました♪
先週のかおりんのところに梨華ちゃんが写ってるのに続いて
今週も「かおりか」が見れてかなり嬉しいです(*^-^*)
かおりん梨華ちゃんって本当に美人姉妹みたいですよね。ここに、のんちゃんが
加われば3姉妹ですね。この3人の組み合わせかなり好きです。
あと思ったのが違うかも知れないけど、梨華ちゃん&矢口&愛ちゃんの3人で
ラブマシーンのポーズのところの梨華ちゃんかおりんの「ディア〜!」の
ポーズに似てませんか?
・・・すみません気のせいですね(汗)
さて、気を取り直して。
取れたてモーニングのところに「アターレ飯田」のお姿が!!!
これはまた、いつかのハロモニ。で見られそうですね。
今から楽しみに待ってます。