W(ダブルユー)表紙&ピンナップ

表紙の二人めっちゃ大人っぽくってかわいいですよね!?
かなり気に入っちゃいました☆
中のピンナップの4コマも制服っぽい衣装で本当にかわいいです。
あと、インタビューのところのお互いの耳にヒソヒソ話をしてるカットもいいですね。
・・・なんか、私の日記にかおりんに続いて話題に出ることが多い
のんちゃんとあいぼんですが、私かなり好きみたいですねぇ。二人のことが。
自分でもかおりんの話題が多いのは当たり前なんですが、ふと気づいたら
この二人の話題も結構してるんですよねぇ。
なにせ、「W映像の世界」を買いそうになりましたし。ただ、金欠なので
諦めたんですけどね(>_<)
これからも、この二人のことを応援していきますよ。
そう言えばまだ、「夏のドーン」のDVDの感想を書いてなかったですね。
早く書かなきゃ・・・。
あと、みんな大好き、チュッ6を今日買ったのですが、
感想はまた明日にでも書きます。