みんな大好き、チュッ6

昨日買った訳ですが、やっぱりこのシリーズ好きですねぇ。
見ててかなり楽しいです。それぞれの個性も楽しめるし。
今回のかおりんは、娘。メンバー全員を載せていてかなり
メンバー愛を感じました。
女子かしまし物語の歌詞とその歌詞にあったメンバーの表情を
載せていていい感じ♪です。
特にれいなちゃんのヤンキー座りがお気に入りです(笑)
さて、かおりんとの2ショットで全体を見て思ったのですが、
今回は紺ちゃんとの写真が多く感じました。
私が行った倉敷コンでもかおりんが、
「誰と撮った写真が多いかなぁって思って見たらこんこんとの写真が多いかった」
って聞いてその時はかなり意外だなぁって思ったけど、
今日のみんな大好きを見て納得しました。
なんか、この二人の雰囲気もいいですね。
あと、もう一つお気に入りの2ショットが!!!
それは、亀ちゃんのページにある2ショットですね。
かおりんがポーズを決めてる上で亀ちゃんがかおりんの頭の上に顔を
ちょんとのっけてピースしてるショットがなんか好きです。
見てポワポワしてます(*^-^*)
あとはやっぱり表紙にあるのんちゃんとかおりんの2ショットですね!
それと川柳のショット!
川柳と言えば、かおりんめっちゃ綺麗な字を書きますよね。
私も習字を習っていたのですが、かなり苦手で・・・。
普段のかおりんの字もかわいくって好きですが筆のかおりんの字は
かなりいいですね。
もう一つ、のんちゃんの川柳を見てちょっと泣きそうに。
師弟愛、やっぱいいなぁ。