運命のシャッフルファイト

今回のメイン企画は運命のシャッフルファイトだったのですが、
今回も面白かったですねぇ。
まず、「恥ずかしい日記」だったのですが、れいなちゃんの日記をさゆみん
読むことになったのですが、さゆみんがめっちゃかわいい!
小さいおだんご二つで後はおろしてたんだけど、似合っててかわいかったです。
あと、ミキティが読むことになったさゆみんの日記もさゆみんらしくて
良かったです。ミキティが読むことになったのも(^o^)b Good!
さてさて次のお題は「ダンス」だった訳ですが、
ダンスと言えば・・・ダンスクイーンの飯田先生がいるじゃあないですか(笑)
もうそれだけで期待は高まります。
さて、ルーレットが止まったところには梨華ちゃんの名前が。
よっすぃ〜が考えたダンスを梨華ちゃんが披露。
よっすぃ〜命名「仔犬ダンス」梨華ちゃんやりきりましたが、やぱり考えた人の方が
すごかった。よっすぃ〜仔犬になりきってます(笑)
かわいかったです。
さて、次の番は・・・?
愛ちゃんの所に止まったわけですが、考えた人はかおりん!!!
さて、かおりん直伝のダンスを愛ちゃんが披露する訳ですが
愛ちゃん普通に踊っちゃってかおりんなんか違う様子です。
そこで、梨華ちゃんから「本物が見た〜い」とのお声が。
他のメンバーも賛同しちゃって・・・。そこでかおりんが一言。
「誰が教えた、そんな事」かおりん、かっこよすぎ&おもしろすぎです!!
そんな事にもめげず(?)梨華ちゃん
「あっ、ミュージックスタートぅ」
曲が流れかおりん渋々立ちあっがったのですが、かおりんノリノリです。
まさしく奇跡のかおりんダンス!!!
やっぱりかおりん最高!!です。もう本当に大好きです。
その後ミキティが飯田先生に指導を受ける事になったのですが、
ミキティ大うけしちゃってます。
かおりんは相変わらず絶好調でさっき踊った時より明らかに
パワーアップしてます。さすがです、飯田先生!どこまでもついていきます☆
奇跡のかおりんダンスを見てから後半のハロモニ。の事が
あまり印象に残ってません。
あっ、なっちがゲームに参加することになって急遽かおりんが司会代行を
してましたね。かおりんも嬉しいそうで笑顔が最高でした。
最後には温泉旅行を当てて今回の放送はかおりんがいっぱい見れて
良かったです。
・・・。かなりイタイ文になってしまいましたが、お許しくださいませ。
おまけに2週遅れなので話題も古いし(汗)