ガキさん16歳のお誕生日おめでとう!

かなりギリギリになってしまいましたが、本当におめでとう。
いやぁ〜ガキさんも最近めっきり大人っぽくなりましたよねぇ。
ガキさんの魅力に気づいたのがかなり遅くて、
岡女。の期末テスト」だったりするんです。
それまでは、苦手な方だったかも。・・・ごめんなさい。
ただ、オーディションに受かって始めに思ったのはかなり顔小さいなぁって
事でして。かなり羨ましかったです。
さて、話は戻りましてガキさんの魅力は岡女。でのリアクションの良さを
見てからかなり面白い子だなぁって思いました。
それから、グッと大人っぽくなった印象がありますね。
娘。愛は入った当初から感じてましたが、雑誌なんかのインタビューを
読むたびにガキさんって本当に娘。の事が好きなんだなぁって
すっごく愛しくなりました。
さて、私の中で恒例(?)になりつつある、かおりん絡みから見た
ガキさんなんですが、ガキさんとの絡みと言ったら私の中で
「みんな、大好きチュッ5」での、かおりんガキさんの2ショットですね。
かおりんガキさんが同じ髪型をしていてガキさんのコメント(?)が
「同じ髪型にしました」「お姉ちゃ〜ん」って書いてあって
なんだかポワワ(*^-^*)ってしてしまいました。
なんか、将来娘。のリーダーはガキさんがしてるだろうなぁって最近良く
思います。