青封筒

で届くかと思ったら今回はグレーなんですね。
何の事かと言いますと、かおりんの卒コンのチケットが当選しまして
その払込書が今日届きました!
電話で確認したのですが、本当に当選したのかかなり不安だったので、
今日無事に払込書が届いて「あっ、本当に当選したんだ。良かったぁ」って
本当に思いました。
今回のチケットかおりんの名前がしっかりと載ってますよね。
払込書のところにも「飯田圭織」って書いてありましたし。
かおりんファンでありながらちょっとびっくりしています。
でも、後もう数ヶ月なんですね。そう思うとかなりしんみりと
してしまいます。
気合いを入れてかおりんを応援してあげたいなと改めて思いました。