体苦祭

2週間遅れのハロモニ。を今日見たんですが、
ぶ〜らぶらゲームはいつ見ても面白いですね。
みんなのリアクションも面白かったんですが、やっぱりかおりんですね。
前回の「人間だぁ〜」はかなりおもしろかったです。
笑いすぎて涙が出てきましたし(笑)
さて、今回のかおりんですが、始まる前から怖がってて愛ちゃんの腕に
しがみついてるかおりんがかわいかったです。
始まったら始まったでかおりん防御体制になって娘。さんの中では
一番長身なかおりんなのに小っちゃくなってて本当にかわいかったです。
答えを相談するときもさゆみんの手を持って相談してましたね。
あと、ぶ〜らぶらで印象に残ってるのはれいなちゃんですね、
パイナップルにキレてるれいなちゃんがかなりかわいかったです。
次の種目はぶらさがりながらイントロに答えるのですが、
イントロ関係はやっぱりかおりんは強いですね!
それもぶらさがりながだし。
かおりんの「桜満開」が少しでも聞けて良かったです。
あと、ガキさんよっすぃ〜もイントロ強い印象が残りました。
さて、今回はこれくらいですかねぇ。