笑っていいとも!etc.

今日は、朝のめざましテレビからなっち、ごっちんあややの3人が
フジテレビジャックをしてたのですが、その中で見れたのは
めざましテレビ笑っていいとも!の二番組だけなのですが、
ごっちんがめっちゃかわいかったです☆ごっちんは短いのも好きですが、
やっぱりロングがいいなぁって思っちゃいました。
その逆(?)なのがなっちで、今日のなっちはエクステを着けてたんですが、
なっちはロングよりもショートが好きだなぁって思いました。
後浦なつみで出たときのうたばんのなっちはめっちゃかわいかったです♪
あややはやぱりあややですね。ここ最近ぐっと大人っぽくなった気がします。
タモリさんが今日は3人にずっとメロメロだったのが個人的には良かったです(笑)