表紙

今回の表紙は娘。さんでしかもアロハロver.だったのですが、
なんか、いいですねぇ。爽やかです!ってか、かおりんがめっちゃ
かわいかったです。
中の方は3人ずつ別れているのですが、個人的にかおりんよっすぃ〜
さゆみんの3ショットが好きですね。
まあ、かおりんがいるって言うのもあるのですが、娘。さんの中での
長身チームでみんなスタイルが良いのでかなりいい感じです。
そしてそして、ソロカットがあるんですが、このカットのかおりん
めっちゃ綺麗で・・・。(*^-^*)惚れ惚れしちゃいます。
表情もかなりいいです。
あとは、よっすぃ〜!やっぱり綺麗ですね。
かおりんよっすぃ〜の長身コンビはやっぱりいいなぁと改めて
思いました。