Mステ

TVでは初披露(ですよね?)だった「涙が止まらない放課後」ですが、
本当に4人以外は歌ってないんですね。
曲自体も初めて聴くので「あぁ、こんな感じの曲なんだぁ」って言う
感じですね。
いきなりOPの話に戻るのですが、昨日話したかおよし長身コンビでの
登場にかなり感激しました。
いやぁ、やっぱりこの二人は絵になりますね(*^-^*)
ミスムンの時と違って男役と女役が入れ替わってましたが、いやぁ、入れ替わっても
いいものはいいですね!
かおりんはめっちゃかっこよかったし、よっすぃ〜はめっちゃかわいいじゃあ
ないですか。やっぱりこの二人好きですねえ。
曲の時の後ろでのペアダンスはかおりんは愛ちゃんとだったのですが、
かおりんがかなりかっこよかったです。
愛ちゃんは昔バレエをやってただけあってダンスがしなやかで綺麗ですね。
かおりんと愛ちゃんもお似合いでした。
でも、本当に今日のかおりんはかっこよかったです。
それにしても、かおりんの声が一言も聞けなかったのが残念ですね。
と言うかトーク自体ないに等しかったのが悲しいです。