まこっちゃんお誕生日おめでとう

さて、気を取り直して今日はまこっちゃんの17回目の誕生日だったのですが、
実は私の弟と同い年なんですよねぇ。
私の弟よりもしっかりしているので、改めて同い年だったんだぁって考えると
かなり大人っぽいなぁって思います。
まこっちゃんへの第一印象はダンスがかなり上手い子だなぁっていう
のが今でもすごく鮮明に覚えています。
そして、かなり優しくて気配りが出来てていい子だなぁって。
かおりんとの絡みで印象に残っているのが3つありますね。
まずは、かまとおばあちゃんのところに二人で会いに行ったときに手をつないで
歩いているのを見て姉妹みたいでほのぼのしてていいなぁって思いました。
2つ目は去年の4月くらいに放送されたモーム素部屋ですね。
この放送でのかおりんまこっちゃんの絡みは今でも鮮明に覚えています。
かおりんの赤ちゃん言葉にまこっちゃんが答えるって言う感じで
こちらもほのぼのしましたね!
3つめは去年の5月くらいに放送された「卓球大会」ですね。
なんか、登場の時からまこっちゃんかおりんに甘える感じと言うか
雰囲気がかなり好きでした。
ちょっと、長くなりましたがこれくらいですかねぇ。