うたばん

今日、うたばんに娘。さんが出演したのですが、久しぶりにうたばんを見て
大笑いしてしまいました。
なんて言うか今日はガキさん最高!の一言につきますね。
いやぁ〜ガキさんの解答にははずれがありませんね!(別の意味で)
それよりなにより、今日久しぶりにかおりんの声が聞けて嬉しかった。
広島ではハロモニ。は12月まで放送されないらしく本当にかおりん不足が
続いてたので本当に嬉しかったです。
今日のかおりんも相変わらず綺麗でかわいくってかっこよくて惚れ惚れ
しちゃいました(*^-^*)
あっ!解答するときのかおりんがめっちゃかわいかったです。
多分愛ちゃんの「タイ」の解答を受けてだと思うんだけど、その時
かおりんが「多分穴埋め問題で___の頭だからタイのお頭」って言って
周りの人がみんな頭に?マークが出てる状態を見てなんか懐かしく感じて
しまいました(笑)って分かりづらくてすみません。
あと、さゆみんの「ヨン」って言う解答を見てかおりん冬のソナタ」を
思い出したんでしょうねぇ、答えが韓国に関係するんだぁって
テンションがあがったかおりんがめっちゃかわいかったです。
そう言えば、今日のパーと割りは2番を歌っている矢口、よっすぃ〜
愛ちゃん、紺ちゃんでしたねぇ。
すごく新鮮だって言うのもあるんですけど、やっぱりなんて言うか安心して
聞けますね。良かったです。
まだ他にも書きたいことはあるけど、今日はこの辺で。