PJ

話題はいろいろあったのに、なかなか日記を書けてなかったので、
今日はいろんなことを書いていきたいと思います。
まずは新しめの話題から。
昨日のPJにH.P.A.S.が出たわけですが、OPの並びを見ただけで
泣きそうになりました。噂は聞いていたのですが、フォーメーションが
かなり良くて、歌いだしのかおりん、裕ちゃん、なっちの並びを久しぶりに
見れて本当にうれしかったです。
かおりん、裕ちゃん、なっちの次に圭ちゃん、矢口。
この5人を見たときに(プラスごっちん)「あっ、モーニング娘。だぁ」って
思ってしまったんですよねぇ。
今の娘。に否定的ではないのですが、すっごく懐かしく感じてしまいました。
さてさて、5人の後にごっちん、アヤカさん、稲葉さんと続いて
メロン記念日、あさみちゃんとハロプロの歴史を感じたときに
4期の4人が揃って前に出てくるのを見てまたまた泣きそうに。
なんか、やっぱり4期って家族っぽいなって思いました。
のんちゃんとあいぼん梨華ちゃんよっすぃ〜がはさんで出てくるのを
見て特にそう思いました。
あと、5期が4人揃っての並びは久しぶりに見た気がします。
思ったのですが、まこっちゃん髪を黒髪から明るめの髪に変わってましたね。
個人的には今のまこっちゃんの髪型似合ってて好きです。
あと、5期の後にミキティとまいちゃんが出てくるのを見て本当に
加入順なんだぁと感激しました。
それにしても、やっぱり46人は多いですね!でも、その多さが
綺麗なフォーメーションでかなり生かされてるなぁって思いました。
今回の振り付けは夏先生だったらしいのですが、やっぱり夏先生はすごいですね♪
ただ、一つ疑問に思ったことはなんで衣装が制服だったのかなぁって
ところですかねぇ。
と、言いつつWの二人の制服がかわいかったです。
最後にかおりんやっぱり綺麗です!!!