モーニングチャンネル

話題は遡りまして、今週のモーニングチャンネルの担当はかおりんと矢口だった
訳ですが、今回もかおりんいろんなメンバーと言うか今回は梨華ちゃんと愛ちゃんと
まこっちゃんがほとんどだったのですが、男役のかおりんがめっちゃかっこよくて
そこに愛ちゃんと梨華ちゃんがぴったりとくっついていたり
まこっちゃんから花束を受け取ったかおりんが愛ちゃんに花束を渡していたりと
なんかおもしろかったです。
あとは、全員で「がんばっていきま〜っしょい!」の部分があったりとかおりん
メンバー愛を感じました。
メンバー愛と言えばモーニングチャンネルの下の部分
OGリレーメッセージの所の部分が今日で最終回だったのですが、
最後はかおりんでそのコメントに本当に泣きそうになっちゃいました。
  「これから入ってくる7期メンバーのみなさんへ…モーニング娘。を愛してください!」
と書かれていてかおりんは本当にモーニング娘。の事を愛してるんだなぁって
思いました。
 改めてかおりんの事が好きになったし、これからもかおりんを応援して行こうと
思いました。
  さて、今日はめっちゃ長くなってしまったので
 アロハロの写真集やDVDの感想はまた後日という事にします。