かおりん、娘。コン単独では最後の日

今日で娘。コン単独では最後の日だったのですが、
サプライズ企画があったみたいですね。
夜の部の開演前に「聖なる鐘がひびく夜」と「Good Morning」が
流れたらしく、これだけでもかなり行きたかったのに、
それ以上に「たんぽぽ」をかおりんがソロで歌ったて言うのを見て
かなり行かなかった事に後悔をしています。
翌日とかの事を考えたらどうしても行けなかったので、最初から諦めていた
せいでかなり凹んでいます。
無理してでも行けばよかった・・・。
私がかおりんの事が気になりだしたきっかけが「たんぽぽ」と言う曲だったので
生で一度も聞いた事がなかったので、かなり羨ましかったです。
「たんぽぽ」はメンバーもかおりんも知らなかったみたいで
スタッフさんも粋なことをやってくれるなぁって思っちゃいました。
あと、「愛の種」も流れたらしく本当に参加したかったと言うか、
居合わせたかったです。
でも、かおりんにとって思い出深いコンサートになったのなら
私はそれで良かったと思います。
・・・なんか、書いていて訳が分からなくなってきたのでこの辺で。