マシュー

今さらながらマシューの感想を書いてるわけですが、
やっぱりマシューは安心して見られますね。
と言うか、かおりんがめっちゃ綺麗でかわいかったですね。
なんだか、矢口と一緒だったからかすごくリラックスした
かおりんが見れました。
特に「メンバーがかおりんのどこが好きか」って言うクイズでの
かおりんの回答が「ニンジンを持ってきてくれる」って言う
答えを言ったんだけど、その時の矢口やマシューの「!?」って
言う反応がおもしろくってその後のかおりんのリアクションと言うか
表情がめっちゃかわいくて好きですねぇ。
あとは、「あいうえお作文」のところとか。
かわいい感じのかおりんが見れて本当に嬉しかったです。
あと、かおりんの言った一言がじ〜んときた。
占ってもらってかおりんの人生のカギが矢口で
その矢口が「また、出会うんだね」って言ったあとのかおりん
「離れないよ・・・。」ってサラって言ったのが
めっちゃかおりんらしいなぁって思った。
その一言を聞いてやっぱりかおりんは仲間っていう者を大事にしていくんあだなぁって
しみじみしてしまいました。