モーニングチャンネル

今回はかおりん卒業SPとして
飯田圭織卒業アルバムで、前ページかおりんでほんわかしてしまいました。
かおりんとメンバーそれぞれが映ってる写真好きなんですよねぇ。
かおりん&矢口の凸凹コンビは良いですね。
マシューで見て改めてこの二人の相性は抜群だなって思いました。
かおりん梨華ちゃんよっすぃ〜の3ショットはかなり好きです。
美形3ショットですもんね!
かおりん&5期メンバー。見てると微笑ましくなります。
かおりんの腕に愛ちゃんとガキさんが寄り添ってるのがいい感じです。
紺ちゃんのコメントの「かおたんリーダーLOVEっ」って
かわいい感じでよりいっそうほんわかしてしまいます。
まこっちゃんの「chu してあげるから」っていうコメントもかわいいです。
かおりん&6期メンバー。なんだか思わず笑ってしまいました。
真ん中でかわいい感じでポーズしてるかおりんがかわいくって。
それぞれのコメントがらしくていいですね。
特にミキティの「目力パワーで」って言うのが気に入ってます。
その他のページについてはまた後日と言うことで。