一週間遅れのハロモニ。

広島では、一週間遅れなので、
昨日は「私をデートに連れてって!」の梨華ちゃん、愛ちゃん、まこっちゃん
3人編だったんですが、面白かったですねぇ〜。
特にまこっちゃんのリアクションが。
なんか、まこっちゃんのリアクションって私のツボにハマりやすいん
ですよねぇ。「ソーリー」とか思いっきり笑ってしまいました。
梨華ちゃんはなんか似合いますね。
愛ちゃんは普通にかわいかったですし。
でも、やっぱりなんと言ってもまこっちゃんですね。
歩き方がぎこちなくて・・・。面白かったです。
まこっちゃん自身はまじめにやってるだけに余計に面白さが増すんでしょうね。
・・・ただ、かおりんがあんまり映らなくてかなり凹みましたが。
もう少し写してくれても・・・。って思ってしまいました。
でも、映った時のかおりんの表情がとても優しくて綺麗でかわいかったので
良かったです。
のんちゃんの回答を見てる時のかおりんとかとっても良い表情でしたし。