かおりん追加公演

無事に4月9日(土)・昼の部に
当選しましたぁ〜。
いやぁ〜かなり嬉しかったですねぇ。
しばらくのあいだ当選ハガキを見ながらニヤニヤしてしまいました。
自分ってかなり痛いですよね。
まあ、そんな事より何を着ていくか考え中です。
どんな服で行けば良いんでしょうねぇ。
でも、今回当選していて良かったです。
次の最追加公演は全部平日で夜しか無いみたいだったので、
それだと絶対に行けなかったと思うし。
・・・ただ、今回当選したのまだ母に言ってないんだよなぁ。
行かしてもらえるのかなぁ?
かおりん、卒業の時もギリギリだったし。
がんばって公証しないと・・・。
っていきなり憂鬱になってどうするんだぁ〜!って感じですね。