モーニング娘。×つんく♂

昨日の続きを今日読んだのですが、いやぁ〜良かったです!
今日は、主に卒業娘。を中心に読んだのですが、内容が濃かったです。
改めてオリジナルメンバーの絆の深さなんかも分かったし。
あと、それぞれ卒業してからの娘。をどう言う感じで見てたのかって
いう部分も分かったし。
そう言っていても、やっぱりかおりんですよ!
「人」が好きってかおりんらしいなぁって思ったと同時に
良い言葉だなぁってなんかすごくじ〜んときてしまいました。
あと、かおりんの卒業ライブDVDでも感じてたんですが、
その部分の事を話してくれてて嬉しかったですね。
かおりんコールの中ステージにゆっくり向かってきて
ちょうどステージの真ん中くらいで立ち止まってゆっくり
会場全体を見回すんですよね。
その口元がマイクを通さずに何度も何度も「ありがとう」って
言っててそれ見ただけで泣けてくるんですよね。
あと、見てるときは一度も涙を拭わないんですよね。
かおりんからの感謝の気持ちはすっごく伝わってきて・・・。
・・・話がずれてしまいました。
本の部分で『「みんなありがとう」じゃあなくて
ひとりひとりの顔をみてありがとう』って書いてあって
改めてかおりんの事を好きでよかったと思えたし
これからもかおりんの事を応援していきたいなって思えました。