ハロモニ。

東京から一週間遅れのハロモニ。で今日は、矢口とあいぼんミキティ
デートに行ってたのですが。面白かったです!
三人ともめっちゃかわいかったですね。
お化け屋敷・・・私もかなり苦手で自分からは絶対に
入らないので、見てて怖かっただろうなぁと思いつつ
大爆笑してしまいました。三人ともごめんなさい。
それにしても、トオルちゃん面白くて乙女って感じでしたね。
今回もし、かおりんが行ってたら確かかおりんもお化け屋敷苦手だった
気がするから思いっきり怖がってたかなぁなんて思ってしまいました。
でも、かおりんの乙女なアップ(?)がかなり見たかったなぁ
なんて思ってしまいました。痛くてすみません。
コントのれいなちゃんのパンダがめっちゃかわいかったです。
登場時間は短かったけど、インパクトはありましたね。
そしてそして今回のハロモニ。で個人的メインは
亀ちゃんのコーナーですよ!!!
かおりんの登場でございます。かおりんが出たら絶対に
ダンスをするだろうなぁって思ってたので亀ちゃんがかおりん
呼びに行った時は思わずガッツポーズをしてしまいました(笑)
さて、亀ちゃんに呼ばれてからのかおりんですが、
最初は嫌がるんですよね。でも、亀ちゃんに腕をひっぱられて
渋々たって音楽が鳴り始めるとぉ〜・・・
無表情でパラパラを・・・。
このギャップがめっちゃ面白くて大笑いしてしまいました。
裕ちゃんやれいなちゃんも大爆笑でしたね。
音楽が終わってビシッと最後にキメて素に戻って
照れ笑いのかおりんがめっちゃかわいかったです。
「わっはっは」って笑ってるかおりんの顔大好きです。
裕ちゃんと一緒だからか久しぶりに自由奔放なかおりんが見れて良かったです。