にっぽん歌謡50年全史

3時間半くらい他の局を回し見しつつ録画もしてて・・・。
でも、全然出る気配もなくて半ば諦めかけていたのですが、
会場には裕ちゃんもいるし、もう少し見てみようかなって
思ってたら「LOVEマシーン」の映像が出てきて
画面が会場に戻ったら裕ちゃんがいて話してて、
そしたら「モーニング娘。SPメドレー」が流れるみたいで
一瞬で画面に釘付けになりましたね。
いやぁ〜初期のかおりんはめっちゃかわいいですねぇ。
モーニングコーヒーやサマーナイトタウンでは
比較的長めでかおりんもたくさん映ってて惚れ惚れしてるところに
いきなりCMが入った時は『あれ?終わり?』って
思ったけど、CM明けに恋ダンとハピサマと恋レボが流れて
嬉しかったです。
今日は、一日を通して、初期のかわいいかおりんから
(雑誌ででしが)ショートの綺麗でかわいいかおりんが見れて
かなり得した気分になれました。