モーニングチャンネル

今週の担当は、さゆみん&亀ちゃんでしたが、
二人ともやっぱりかわいいですね!
仲良しなんだなぁって言うのがすっごい伝わってくるし。
さてさて、そんななかさゆみん
かおりんと一緒に写ってます。かおりんは写真でですが(笑)
でも、さゆみんかおりんの事を好きって言ってくれるのは
すっごく嬉しいですね♪
かおりんが卒業する前から結構じゃれあったりしてるのを
見ててなんかホンワカした気分になるんですよね。
たま〜に雰囲気が似てるなぁって感じる部分もあったし。
今日は、下の欄にもかおりんが写っててめっちゃ嬉しかったですね。
右ページの方では今週(東京で)放送される内容と一緒に
かおりんがたくさん映ってて良かったです。
久しぶりにハロモニ。でスカート履いてるかおりんが見れそうだし。
左ページでは、ディナーショーの記事も載ってましたね。
かおりんを見る度に癒されてる私がいます。
はぁ〜、ディナーショー今から楽しみだなぁ・・・。