「アヴニール〜未来〜」地中海キャンバス

4月9日(土)13:00開演の部に行ってきました。
この日はもう朝から心臓がドキドキしていて、
本当にやばかったです。
なにせ、東京自体初めて行くところですし、
おまけに大好きなかおりんの歌を聞きに行くとなると
緊張どころでは済みません。
それに加え、私の地元では自動改札も新幹線入り口からしかないので、
そんな事にもビクビクしてました。
・・・って話がずれてしまったので元に戻しまして。
会場が分かりづらくて危うく通り過ぎてしまうところでした。
HPの地図ではいまいちわからず、携帯でなんとこ場所まで
たどりつけましたからねぇ・・・。
さて、会場に着いたのは良いのですが、
服にちょっと気合を入れ過ぎました。
やっぱり、黒系が多かったですね。
まあ、ポジテブに考えてかおりんの印象には残りやすいかなぁと
思うようにしました。
女性の方も私以外に結構おられたように見えたので、
嬉しかったですね。