開場

さて、そんなこんなしている内に開場の時間になったので、
係りの方に案内され、席に着いてびっくり!
私の席からステージまで1メートルくらいしかありません。
「えっ?私なんかがこんなに良い席でいいのかなぁ」と
思いながら、まだかまだかと食事の時を待ちました。
ただ、私緊張したりあまり知らない人と食事をすると
食事が喉を通らないんですよね・・・。
でも、おいしかったので、食べました・・・が、
卵だけはどうしても食べられないんです。ごめんなさい。
あっ、メニューを書いてなかったので下に書きますね。

  • 生ハムとアスパラのサラダ ミモザ
  • サーモンのパイ包み焼き
  • バナナのムースケーキ

でした。
フォークとナイフを使い慣れていないので、かなり手が震えて
ましたね(笑)
でも、全部おいしかったです。
特に、サーモンは私の大好物なのでめっちゃ嬉しかったですね。
やっと本題に入れます。本題に入るまでにかなり長文になってしまいました(汗)
あっ、ここからはネタバレ全開でいきますので、
これから見に行かれる方は気を付けてくださいね。