かおりんのお見送り

一人一人お見送りをしてくれるという事で
アンケートが書き終わって一列に並んで待っていたのですが、
待っている間中足が震えて立っているのがやっとでした。
なんて伝えようかとかどんな事を伝えれば良いのかとか
でも、一つだけは絶対に伝えておきたいことがあったのです。
そして、私の番になりまして、カーテンが開いたまでは
良かったのですが、かおりんがどちらの方にいるのか分からず
キョロキョロしてたら左側の方でかおりんが手を差し出して
待っていてくれたんです。
かおりんの方へ行って一番伝えたかった事を言いました。
「今日は、かおりんの愛をいっぱい感じました。」
話してる間中手と足は震えるし、かなり泣きそうになって・・・
でも、かおりんが優しく「うん」って言ってくれて
ずーっと私の目を見てくれてたんです。
それが嬉しくて必死に泣くのを堪えてました。
そしたらかおりんの目まで赤くなってくるのが見えて。
でも、かおりんは私の言葉を待っててくれて。だから、
「広島から勇気を出してきて良かったです。ありがとうございました」
って言いたかった事全部伝えられて良かったです。
ポラを一緒に撮ってその場を離れるギリギリまでかおりん
見ててくれて「ありがとう」って言ってくれて本当に嬉しくて。
かおりんの優しさや暖かさを直に感じることが出来て本当に良かったです。
今日という日を一生大事にしたいなって思ったし。
ポラ写真は大事な宝物です。
かおりんが優しく微笑んでてくれてます。
ただ、ポラ写真のかおりんの目が赤いんですよね。
・・・かおりんを泣かせようとしてどうするんだよ、私・・・。
最後に、かおりんのファンで本当に良かった。
ますますかおりんの事が好きになりました。
また機会があれば今度は母も連れて行ってあげたいな。
私の大好きで尊敬してる憧れの人だよって。





また、今日もかなりの長文になってしまいました。
ここまで、読んでくださった方。本当にありがとうございました。