メレンゲの気持ち

久しぶりに見たかおりんはやっぱりかわいかったです♪
ウェービーヘアーもめっちゃ似合っていてきれかわいかったですね。
久本さんに「飯田圭織ちゃんです〜」って
紹介されて出て来たかおりんが本当にかっこよくて、
改めてジーンズが似合うなぁと思いました。
見た目は綺麗でかわいいのに話し出すと
天然なかおりんがひょっこりと顔を出して・・・
そのギャップがたまらなく良いですねぇ。
久本さんのツッコミも的確な感じでよかったです。
何回も見返してるんですが、何回見ても楽しいですね!
オーディションの時の話なんかも、
かおりんが「「見る目ないなぁ」って思ってて」って
言った後に「あんたのその自信はどこからくんねん」って
久本さんからのツッコミがはいったりして
テンポの違いとかも面白かったですね。
馬のモノマネはかおりん本当にうまいんだけどなぁって
思いながら見てましたね。
最初イヤイヤしてたけど、意を決して
「目を瞑ってもらえますか?」っていったあとに
久しぶりに聞けるかなって思ってたんですけど、
カメラや観客の人もいるから
控えめな「ヒヒ〜ン」でしたね。
それはそれでかわいかったですけどね♪
あと、翔子さんとの会話も良かったですね。
二人の会話を聞いていると見ている私まで
穏やかな気持ちになれました。
個人的に大ヒットしたのがクイズでの
「誰かのお宅?」ですね。
かなり笑ってしまいました。
いやぁ〜久しぶりにかおりん補給が出来ました!
改めて、かおりんの魅力に癒されました。