ハロモニ。

久しぶりのハロモニ。梨華ちゃん卒業SPでした。
面白かったです。
かおりんの時は、かおりんと娘。のメンバーたちで
それぞれサプライズを用意していて
最後のメッセージの所では見ている方までもらい泣きしてしまいましたが、
梨華ちゃん卒業SPでは最後まで笑顔で見れましたね。
最初の自画自賛のVTRから面白かったですからね。
それにしても、小さい頃の梨華ちゃんもかわいいですね。
小窓のかおりんも「かわいい〜」って言ってましたし。
なんて言うか、大人しそうな女の子ってイメージですね。



コントでは梨華ちゃんが一徹役をしていましたね。
梨華ちゃんが一生懸命低い声を出してるのが面白かったです。
そんな事を言いつつ一番見たかった
かおりんの婦警さんの姿が見れて本当に嬉しかったです。
いつかの「モーニングチャンネル」で画像だけは見ていたのですが、
動くところがどうしても見たかったので本当に嬉しかったです。
それにしても、かおりんさゆみんも婦警さんの制服が似合いますね!
あとは、梨華ちゃん扮する一徹がよっすぃ〜扮するトメコに投げられた後の
かおりんの「帰ろっかっ」がめっちゃかわいかったです。



最後に梨華ちゃんが娘。として歌うのは最後の「ザ☆ピ〜ス!」は
見ていて感慨深かったですね。
いつもは、かおりんを中心に見ていたのですが、
今回は全体を見れて新しい発見をしたりして良かったです。
ただ、梨華ちゃんのセリフ部分でのかおりんの投げキッスが
ないんだなぁってちょっと寂しくなりましたが。
テレビで見れて良かったです。


歌い終わった後によっすぃ〜から渡されたアルバムが良かったですね。
武道館での卒業コンサートが終わった後に
最後の一枚を入れて完成って言うのがジーンときました。
改めて、娘。っていいなって思えた瞬間でした。


東京では、一ヶ月以上前に放送されたものですが
見れて良かったぁってすっごく思いました。