18歳の誕生日おめでとう

のんちゃん、18歳の誕生日おめでとう。
いやぁ〜、のんちゃんももう早いもので18歳になったんですねぇ。
娘。に入ったのが12歳で今は18歳・・・
月日の速さを感じますね。
のんちゃんはかおりんが教育係になった時から気になっていましたねぇ。
娘。に入った当初は常にかおりんの横にいたイメージが強いんですよね。
そんな姿を微笑ましく見ていました。
(なので、2001年のカレンダーがかなり好きなショットなんですよね。)
そんなのんちゃんも今は娘。を卒業してあいぼんと二人でWで
活動している訳ですが、いつまでも変わらないのんちゃんでいて
欲しいですね。
改めて、お誕生日おめでとう。
これからも頑張ってください。応援してます。
・・・ギリギリ17日のうちに書けてホッとしてます。