シャッフル出演

ポップジャムにシャッフルユニットが出演したのですが、
プリプリピンクかおりんがめっちゃかわいかったですね!
本当にかわいくて何回も繰り返して見てはニタニタしてしまいます(痛っ)


プリプリピンクだけでしたが、トークもあってよかったです。
ポップジャム大喜利」の冒頭部分でいきなりかおりんの天然なところが
見れて嬉しかったです。
かおりんの「なんだっけ」って言う言い方と表情が本当に
かわいくて何度見ても微笑んでしまいますね。
かおりんも裕ちゃんや圭ちゃんや稲葉さんたちがいるから
安心しきってるんだなぁって改めて思いましたね。
あと、圭ちゃんが言った「かおも〜」って言う呼び方がすっごく
好きなんですよね。なので、聞けて嬉しかったです。



さて、肝心の歌なんですがかなり1曲1曲が短かったですね。
まあ、シャッフルで出るとメドレーなのは分かっていたのですが、
やっぱりもう少し聞きたかったなぁって言うのが正直な感想ですね。
でも、3曲とも私の好きな感じの曲調だったので、早くフルで
聞きたいなぁって発売日までが楽しみで仕方がないですね。
あと、一つ気になったのですが、客席の声がなんかすごかったですね。
特にプリプリピンクが登場した時なんかはびっくりしましたね。


最後になりますが、ポップジャムかおりんも綺麗でかわいくってスタイル良いのに
話すと天然でかわいくて・・・そのギャップに改めて惚れ直しました。