シャッフルユニット

フラゲしてきました。
まず、初回限定版の写真集の方なんですが良いですね!
かおりんがめちゃめちゃかわいいです。
最近の日記では「かおりんかわいい」しか言ってないような
気もするのですが、実際にかわいいので許してください。
エレジーズの愛ちゃんやれいなちゃんもかわいいですね。
一つ思ったのですが、れいなちゃんってあんまり髪をおろしている事って
ない気がするんですが、髪をおろしていると少し大人っぽく見えますね。
さて、肝心の歌の方なんですが3曲共かなり好きな曲調です。
あんまり夏っぽくないなって感じはしますが、好きですね。
セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」は
ミキティのソロでも聞いてみたいなって思いもありますが
キッズの子たちの背伸びした感じもいい雰囲気を出している気がします。
エレジーズの「印象派 ルノアールのように」は
アップテンポな感じでかなり好きです。
愛ちゃんの声質が好きですね、
そしてそしてプリプリピンクの「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」ですが、
イントロからなんだかキューンとくるものがありますね。
4人の優しい歌い方そして、稲葉さんのハモリ部分が心地いいです。
大サビ以降がヤバイくらいにすごいです。
なんて言い表していいのかわからないんですが本当にすごいです。
ただ、2つほど残念に感じる部分がありまして、
4人とも歌唱力抜群なのにほとんどがユニゾンだったり
あと、つんく♂さんがちょっと目立ちすぎかなぁなんて
思ってしまいました。
でも、それを除いてもやっぱりこの曲が一番好きですね。
4人の声の相性も抜群だし。