田舎に泊まろう!3時間スペシャル

かおりんが出演するという事で、テレビジョンに載っていましたが、
笑顔なかおりんもいいですね!
ただ、画像がちょっとボケてるのが気になりますが。
明日はテレビガイドの方も立ち読みして見て良かったら
買おうかなぁなんて思っています。
さて、この番組広島でも放送していることはしているのですが、
今どの辺のを放送しているのかなぁと思いサイトに行って調べてみたら
まだ2月後半くらいのを放送しているようで、
かなり不安になってきました・・・。
だいぶ前に3時間SPのようなものが放送されていたと思うんですが、
今回もきちんと放送してくれるのかが気がかりです。
数ヶ月遅れでいいので、ちゃんと放送してくださいm(_ _)m