シャッフルのシングルV

今日、フラゲして帰ってから早速見ました。
3曲ともいい感じですね!
セクシーオトナジャンはオトナっぽい感じでセクシーですね、
ユニット名をそのまま書いた感想になってしまいましたが、
一人づつメイクしてる部分とか特に大人っぽいですね。
エレジーズは、愛ちゃんやれいなちゃんの激しいダンスが
特に良かったです。
れいなちゃんが娘。にいるときとは違ってすごく大人っぽく
見えますね。表情一つ一つをとっても。
あと、愛ちゃんがすごく美人さんでした。
そしてそしてプリプリピンクですが、
かおりんの浴衣姿が本当に綺麗で惚れ惚れしてしまいました。
歌ってる時の表情も切なげな感じでよかったです。
プリプリピンクのPVは見てて感動してしまいました。
花火をしているところやスイカを食べてるところとかを見てて、
楽しそうだなぁって思ったのと同時に4人が本当に仲がいいのが伝わってきたし。
メイキングでのジャケ写撮りの時に裕ちゃんが言った、
「久しぶりの2ショットですぅ〜」って言う言葉にジ〜ンと
きてしまいました。
あと、圭ちゃんとかおりんがジャレあってるところも好きですね。
メイキングを見ていて一つどうしても気になることがあるんですが、
PV撮影が全部終わって裕ちゃん、圭ちゃん、稲葉さんとはけて行って
最後にかおりんがめっちゃ可愛い声で何かを言ったのですが
上手く聞き取ることが出来ず、何度もその部分だけ再生しては聞くのですが、
聴くたびに「続くっ」と聞こえたり「ピンク〜」と聞こえたりとバラバラで。
かおりんがめちゃくちゃかわいい声で言ってるだけに
聞き取れない自分に凹んでいます。
凹みつつも、プリプリピンクのPVを見ては癒される私がいるのですが。
やっぱり最後のかおりんの言葉が気になって仕方がありません。
心優しい方、良かったらこんな私に教えてやってくださいm(_ _)m