ミンナのテレビ

今日のミンナのテレビにシャッフルユニットが出演していましたね。
この番組は初回の放送から見ていたのですが、
基本的にあややが歌ってるところ以外はチャンネルを変えてました。
ですが、今日はシャッフルが出るということなので、
見てましたが、やっぱり途中で変えてました。すみません。
そんな事を言いつつ今日の感想を。
やっぱり今年のシャッフルの曲はあんなにショートver.のメドレーだと
良さが伝わりませんね。
特にエレジーズがすごく短く感じました。
さて、プリプリピンクですが、
きょうのかおりんもとっても美人さんでしたね。
後ろで優しく微笑んでるかおりんが素敵でした。
一つ思ったのですが、圭ちゃん髪が黒っぽくなってましたね。