うたばん

今日は、シャッフルがうたばんに出てましたね。
久しぶりのドッジボールが見れてかなり懐かしく感じました。
非難小屋もちゃんとあったし(笑)
非難小屋にちょこんと入っていてびくびくと怯えてるかおりんが、
かおりんには申し訳ないんですが、めちゃくちゃかわいくて
困ってしまいました。
圭ちゃんがやっぱりすごかったですね。
プリプリピンクが優勝して歌うことになったのですが、
本当に1曲だけだったんですね。
私はてっきりそんな事を言いつつもやっぱりメドレーで
3組とも歌うと思っていたのでびっくりしてしまいました。
でも、プリプリピンクのイントロのフリが見れたのは良かったです。
うたばんのセットとかカメラ割が個人的に好きなので、
見れたのは本当に嬉しかったのですが、他のユニットのファンの方の気持ちを
考えると素直には喜べないんですよね。
ただ、今日のかおりんも綺麗でかわいかったのは言うまでもないのですが。