MステSP 夏に聞きたい曲111

見ていたのですが、結構いろんな年代からの夏の曲が
たくさん聞けて楽しかったです。
そんな中、娘。さんからは「真夏の光線」がランクインしていましたね。
少し長めに聞けてよかったです。
タモリさんも言っていましたが、もうこの頃のメンバーはみんないないんですよね。
それにしても、アップで映った黒髪でパーマなかおりんがめっちゃかわいいですね!
私がかおりんに興味を持ち始めたのが、
タンポポが「たんぽぽ」を発売した頃のMステで見た
黒髪ストレートのかおりんだったので今になって
なんでもっと早くにかおりんの魅力に気づかなかったんだろう、と
かなり後悔をしています。
さて、話がずれてしまったので話を戻しまして、
娘。さん以外でハロプロからランクインしていたのは、
あややの「グッバイ夏男」と「Yeah! めっちゃホリデイ」。
三人祭の「チュッ!夏パーティ」でしたね。
あややの「めちゃホリ」は私も好きな曲なのでランクインされていて嬉しかったですね。