シャッフルSP

昨日広島で放送されたハロモニ。を今日帰ってから見たのですが、
シャッフルSPでした。
無事に放送されてホッとしています。
最初は3組のメドレーから始まったのですが、
ハロモニ。でもメドレーなんですね。
一組ずつで、少し長めにやってもらいたかったのですが、
こればっかりは仕方が無いんでしょうね。
さて、話をゲームの方に戻しまして、
一組目はセクシーオトナジャンによる
セクシー対決だったのですが、
まこっちゃんがすごく印象に残ってますね。
キッズの二人の子が一生懸命セクシーなポーズをやってるのが
なんか、かわいかったです。
エレジーズは、どっちが高級食材かあてるかのゲームをやってましたが、
娘。チームの圧勝でしたねぇ。
さて、プリプリピンクなんですが、
「何をやっても怒らないということ」なんですが、
その前にかおりん
「さゆがね、さっきからすっごく羨ましそうに見てるの。この服」
と言ったあとにさゆみん
「だってさゆみの方がプリプリなのにぃ」
の流れがすごくいいというか、
かおりんさゆみんの絡みも好きなのでかなり嬉しかったですね。
さて、ゲームの話になりますが、
稲葉さんは3回ランプが光ってしまって失格になってしまいましたね。
次にかおりんだったのですが、
始まる前にドキドキしながら座ってるかおりんがかわいかったです。
紺ちゃんがまず風船がついたロシアンルーレット(?)を
持って近づいた時にかおりん
「こんこんってそんな子だった?」って言いながら
怯えてるのが愛しくてしょうがなかったです。
次にまこっちゃんが、頭に付ける何かを持ってきたときに
すっごく色っぽい声で嫌がってるのを聞いて
女の私でもドキドキしてしまいました。
次はガキさん(だったかなぁ〜?)が
びっくり箱を持ってきてかおりんの目のまであけたけど
心拍数はそんなに上がらず
ガキさん
「飯田さん、なんでそんなに冷静なんですかぁ」
って言ってましたね。
次にさゆみん
さゆ「は〜い、激安です」
かお「激安?ありがとぉ〜」
さゆ「ありがとうなんですか?」
かお「嫌ですよ、も〜」
って言う会話がなんだかほのぼのしていて好きです。
次に亀ちゃんが「禁止です。禁止、禁止ぃ〜」と言って
最後に前にテレビジョンでも載ってた
よっすぃ〜かおりんの頭に乗っけながら
飯田圭織、ニューシングル発売」といったところで
タイムアップで終わりましたが、
かおりんはランプが一回も付くことなく終わりましたね。
やっぱり、半年前までリーダーだったから
メンバーがやることはお見通しなのかなって思いました。
次は圭ちゃんだったのですが、
一回ランプが付いただけで圭ちゃんも無事にクリアしましたね。
最後は裕ちゃんだったのですが、
平均心拍数がめっちゃ高かったですね。
裕ちゃんはあともう一歩ってところで
ランプが3個付いてしまってかなり惜しかったですねぇ!
結果的にはかおりんと圭ちゃんがクリアしていて
15秒のPRタイムが取れていやぁ〜良かったです。