Hello! Project DVDマガジンvol.3

今日見たのですが、良かったです。
何組かずつ分かれてゲームをやっていたり、
司会進行していたりするのですが、
まだ、見られていない方が多いので
ここから下はネタバレになるので
内容を知りたくない方はここから下は見ないように気をつけてくださいね!




さて、このDVDは全コーナー通しての司会進行がいるのですが、
そのメンバーがなんと!!!
かおりん&のんちゃん&あいぼんなんです。
いやぁ〜、この3人で見れるなんて思っていなかったので
かなり嬉しかったですね。
最初の自己紹介からいい感じでほのぼのとしてましたね。
かお「さて、始まりました今回のDVDマガジンは?」
W 「私たちWと(Wのポーズつき)」
かお「飯田圭織ぃ〜(一人でWのポーズ)がお送りします。」
(Wのポーズをしているかおりんがめっちゃかわいかったですね。)
縁側のセットで話をしている事から
かお「ねぇ〜?ここ今縁側のセットにいるんですけどもお家にはこういうとこあった?」
のん「ない」
亜依「奈良にはあるね」
のん「あ〜ありそう」
かお「奈良にはあったぁ?」
亜依「庭があるから」
かお「涼しかったぁ?」
亜依「蚊がいっぱい」
かお「蚊がいっぱいなんだぁ。そっかぁ〜私たちはね(のんちゃんの方を向いて)そんな経験が
   ないのですごく新鮮な感じがしますね。」
亜依「始めのコーナーはですね食べる順番クイズです」
のん「それでは、どうぞ!」
OPトークからほのぼのしてて見てて自然に顔がニヤけてしまいました。
かおりんの声がいつも以上に優しい声で癒されます。
それも、のんちゃん&あいぼん効果なんでしょうね。
始めのコーナー紹介から書き起こしてしまってかなり長くなりそうですが続けますね。
一番最初のコーナーはあいぼんが紹介してました
食べる順番クイズですが、3人一組で1人は食べて残りの2人があてるのですが
6種類くらいある品の中から食べていきます。
一組目はあややが食べてなっちとごっちんが食べる順番を当てます。
二組目はみうなちゃんが食べて梨華ちゃん三好ちゃんが順番を当てていきます。
結果は書かないでおきますが、食べてる方2人とも
「えっ!?それから食べるの?」って感じでしたね。
2回目のコーナー紹介です。個人的にコーナー紹介メインで見てたりしますが、
例によって書きおこしを。
のん「かおりんは、早口言葉得意ですか?」
かお「はい。もちろんです。」
のん「ホント?」(←のんちゃんの言い方がめっちゃかわいかったです。)
亜依「じゃあこれからあいぼんが言う早口言葉を言ってください。」
かお「まかせてください、はい。」
亜依「隣の客はよく柿食う客だ」(スラッと言えてましたね。)
のん「すげぇ!」
かお「すごい。これを?」(これを?の言い方が本当に甘えんぼさんみたいでかわいいです)
亜依「言ってください」
のん「3回、言うんだよ?」
かお「3回も言うんですか?」
W 「3回、3回」
かお「待ってください。ふぅ〜」
(ふぅ〜のところでかおりんは深呼吸をしているのですが、めっちゃかわいいです。)
かおりん、なんとか3回ともスラッと(?)言えまして、
のん「すげぇ!」
亜依「言えた!」
かお「やったぁ〜♪」
三人でめっちゃはしゃぎながら拍手をしていました。
かお「NO.1になれますかねぇ?」
のん「いやぁ、まだこれからがありますよぉ〜」
かお「そっかぁ〜」
のん「ハロープロジェクトキッズの早口言葉選手権ですどうぞぉ〜」
この三人のやりとりがめっちゃかわいくって
かおりんがあんなに喜んではしゃいでるのを見たのが久しぶりな
気がしてとっても嬉しかったです。
早口言葉選手権なのですが、キュートのメンバーが早口を言って
里田さんが実況、あさみちゃんが測定岡田さんが上手く言えた数をカウントしていました。
最終的には里田さんもあさみちゃんも岡田さんもキュートの子たちに促されて
早口言葉を言わされてましたけどね(笑)
こちらも結果の方は伏せておきますね。
3回目のコーナー紹介です。
亜依「さて、次のコーナーは闇鍋なんですけども」
のん「闇鍋ってよくするもの?」
亜依「いや、私は初めて聞いた」
のん「のんも。」
かお「私はね、番組でやった事があるんですけども。」
亜依「どういうものなんですか?」
かお「真っ暗の中で食べるんです。何かよく分からないものを」
のん「えっ?」
かお「で、電気を付けて食べた物体を見ると・・・」
のん「ひょぇぇぇぇ。そう言うものなの?」(めっちゃ怯えてます。)
かお「たまに、あいぼんとかののみたいにいたずらっ子は」
亜依「チョコレートとかいれて?」
かお「チョコレートとか、すごいもの入れちゃうの」
のん「ひぇぇぇ〜」
亜依「食べたときに気づくの?」
かお「なかなか気づかないときがあるんですよ。暗いと」
亜依「え〜?」
かお「で、電気を付けた時に!!!!」
のん「え〜?やだぁ、だってゴキブリとか入ってたらどうすんのぉ〜?」
亜依「では、じゃあ早速見てみましょうか。闇鍋スタート!」
闇鍋が始まるわけなのですが、
のんちゃんかおりんの話を聞いてめっちゃ怯えてましたね。
さて、闇鍋のメンバーなのですが、
一組目は圭ちゃん、大谷さん、柴ちゃん
二組目はアヤカさん、斎藤さん、村田さんです。
ポイントとしては、柴ちゃんの味覚は大丈夫なんでしょうか・・・?
今日は、ちょっと長くなりすぎたのでこの辺で。
明日のコーナー紹介のメインは
のんちゃんとあいぼんが線香花火をやっているのを
優しく見守っているかおりんでしょうかね。
また、明日詳しい事を書きたいと思います。