よみがえり・・・

次は、コントなんですが、まずごっちんがやってる
ペンギンのペン子ちゃんがめっちゃかわいかったです。
特に「お手」とか「おかわり」とか「BOXステップ」をやってる
仕草がたまらなくかわいかったですねぇ〜。
さて、今日はかおりんもコントに出ていたわけなのですが、
「幸うす代」役でしたね。
始め見たときは思わず怖いよぉ〜かおり〜ん、なんて思ってしまいましたが、
間の取りかたとかが好きですね。
登場の時にかおりんが後ろからぼそっと
「こんばんは、幸うす代です」って言ったときに
愛ちゃんやれいなちゃんは本気で驚いていましたね。
うす代さんが交信モードに入った時に
瞬き一つとしてなくて、愛ちゃんやれいなちゃんに
目の前で手を振りかざされていましたが、アップになった時に
「また戻ってきました」ってぽそっと言うのがいい感じで
極めつけは引きの画からアップに画面が切り替わった瞬間
一瞬うす代さんが愛ちゃんの方を見てニヤって笑うんですよ、そして
「よみがえり」って言った時に私は「怖いよぉ〜」と思った
と同時に笑ってしまいました。
ここの間の取り方が最高だったもので、何回も繰り返し見ているんですよね。
あと、個人的にかわいいなぁと思った部分がありまして、
アップになった時に一瞬かおりんの口元が緩みそうになるんですよね、
でも、必死に笑わないようにと言うか世界に入り込んでいるかおりんを見て
かわいいなぁなんて思ってしまいました。
・・・アホな奴ですみません。