ハロモニ。アカデミー

今日、広島で放送されたハロモニ。のメインコーナーの内容は、
ハロモニ。アカデミー」でした。
講師にセインカミュさんをお迎えして英語のお勉強をした訳なのですが、
なんだか、久しぶりに大笑いをした気がします。
前はよく「からくりテレビ」を見ていて、
セインさんのコーナーがすっごく好きだったので、
すごく嬉しかったのですが、
「恥ずかしかった話」や「腹が立った話」など、
日本語ではスムーズに話せてるのにいざ英語で!って
なると、みんなカタカナ英語になっていてすごく見ていて面白かったです。
特に亀ちゃんはかなり笑わせてもらいましたね。
まあ、笑っている私も英語はまったくダメでしたが・・・。
あと、気になったことがありまして、愛ちゃんはどんな放送禁止用語
言ったのでしょうね。