かおりんお誕生日おめでとうございます。

改めまして、
飯田圭織さん24歳のお誕生日おめでとうございます。
いやぁ、かおりんももう24歳なんですよねぇ。
個人的に今日から4ヶ月間だけですが、同い年になるので
とっても嬉しいんですよね。
さて、この一年間はかおりんにとって
去年の5月にモーニング娘。の卒業が決まり
今年の1月に卒業していろいろ心境の変化や
環境の変化が激しかった年だったと思います。
でも、モーニング娘。で7年間走ってきた分
ディナーショーに行ったり、ラジオでの話を聞いていると
かおりんらしい過ごし方が出来ているんだなって
思うと嬉しくなりました。
これからも、純粋なかおりんでいてくださいね。
最後になりますが、私はかおりんの歌声が大好きです。
これからもいろんな歌声を聞かせてくださいね。
いつまでも応援しています。