なっちお誕生日おめでとう

今日は、なっちの24歳の誕生日ですね。
かおりんとなっちは、同じ病院で生まれて誕生日も二日違いで
モーニング娘。のオリジナルメンバーですっごく運命を感じますね。
娘。時代から苦楽を共にしてきたなかで、昔はぶつかる事もあったけど、
深い絆で繋がっているんだろうなぁって思います。
初めてのFCツアーを追ったハワイでの「ハロモニ。」の放送で
かおりんが言った言葉は今でも印象に残っています。
かおりんは、卒業メンバーに対しては、
寂しいけど、これは悲しい事ではないと前向きに捕らえるようにしていたけど、
なっちに「辞めれば、卒業するの。」と言った時は
衝撃を受けましたね。
二人にはこれからもいい関係でいて欲しいなって思いました。
改めて、なっちお誕生日おめでとう♪